一日中眠る。

ハガレンのキーワードからの多さにおどろいていたら、次の日全然おお振りからの方が多かったので、更にびっくり。

あぁ、おお振り1巻、全然動かないんですけどー。
15冊くらい平積みして、さらにPOPまでつけたのに(泣)。
多分、作ったPOPが良くなかったんだなぁ。人の心を掴む力が無かったに違いない。
しょぼーん。
面白いのになぁ・・・。


それにひきかえ、バッテリーは結構売れてるみたいです。
勝手に売り上げデータ?を見たら、一巻目で週に10冊以上売れてたし、2巻も8冊売れてました。
とは言え、まだ在庫200以上ありますけど(爆)
全部売り切ることとか出来るのかなー。

一週間で10冊の動きが変わらなかったら、半年置いておけば売り切れますよねー(笑)

チェーンの中では、バッテリー、一番売ってるので嬉しいです。文庫だけだけど。


おお振り、どうしたら売れるかなー。
大人気!とか書いたほうがいいのかなー。
はてなダイアリーで注目ISBNとか、e-本でお勧めとか、色々。


あぁ、こんなことしてる場合でもないんだけど