ドラマ化作品

H2はとてもよく動いてくださいまして、今1,4巻切らしてます(汗)
最初きたときは、ワイド版だから大きくて、置く場所が無くて泣いたのですが、今となっては、そんなことを言っている場合ではなかったのですよ〜。
今回ドラマ化はこれだけなのかな〜?
全く、調べてない状態で来たもの並べてるんですけど、それで良いのか!私。
調べなきゃ〜。トー○ン週報あたりに載ってるのかな〜?(見たことないけど)



いやぁ、しかしドラマの力ってすごいですねぇ。
アニメ化なんかよりも、物凄い。
いや、アニメの力も凄いですけど・・・。
ブラックジャックによろしくだってコトー先生だって、ドラマ化したからあんだけ売れるんだろうしなぁ・・・。

H2なんて、売れないと思ったんだけどな。
追加出さなきゃ。
重版いつって言ってたかなぁ・・・(ダメダメだ)



アニメ化作品

一体いま、何がアニメでやってるのか把握してません。
何度も品切れさせちゃってるのは、焼きたて!!ジャぱんです(^^;)
あぁぁ。今日追加出さなきゃ駄目だったのに。やってくるの忘れた・・・。
と思ったけど、この間休みの日に社員さんに頼んだから大丈夫かなぁ・・・。

焼きたてはよく動きますなぁ。
げんしけんは、もう注文しても来ない・・・。どうすりゃいいんだ。
BECKが来なくて来なくて困ってる。
4〜18巻まで注文したのに、4,6,7巻しか来なかった・・・。
しかも、自分で箱から出したわけじゃないので、重版日もチェックしてないしなぁ・・・。って、まるこで見ればわかるのかなぁ・・・?

まるこで発注しようかなぁ・・・。

やばい!
今、書いていて、自分のやばさに気が付きました。
だめじゃん!売れるもの置いてないよ。


自分メモ。

・ごくせんを、催事棚に移動する。
・アニメ化、ドラマ化作品を、もう一度発注(今頃発注したって全部品切れだよ。自分。先読みしなきゃ駄目だよ)
・焼けたの返品。売れるの注文(なんて当たり前のことを・・・)
・ストッカー整理。
・作業台の片付け。
講談社