ネットってすごいなぁ。

今日は一日中寝てたので、書くことが無いです。
起きたら12:20で、いいともも最初から見れなかった。(馬鹿だー)

草ナギさん熱は、ドラマをやってる時が一番熱くなるなぁ・・・と思いました。いいとも見れなくてもそんなに後悔してないから。


ネットの大海で、今日新宿の映画館でホテルビーナス終了後チョナンが現れたというのを見つけた。
いいなー。というより、もしその場に居たら、逃げ出してたかも知れない。
って、新宿なんて都会行かないけどさっ。ちぇっ!

手のひら多汗症だから、絶対握手とかしてもらえないよ。
でも、うらやましいね。というか、びっくりは楽しいね。
チョナンで流れるのかなぁ・・・。