いいともでちりちゃんにセクハラ

今日の草ナギさんは、いつになくご機嫌で、オープニングから、ちりちゃんにちょっかい出して、楽しんでました。
草ナギさんは、基本的にぎゃーぎゃー騒ぐ年下の女の子には強気ですよね。
その反応が嬉しいのかなぁ・・・。
ちりちゃんに「ちりちゃん、今日顔長いね」とか、さりなに「ふけた?」とか、しのらーを押し倒して、キスしたりとか。

遠藤さんに、なにつきあってんの!?と文句言われてましたね。

まぁ、ビジュアルがよろしかったので、良いいいともでした。

でもなぁ。バラエティの草ナギさんも好きだけど。
やっぱり、役者の草ナギさんが、好きだから。
早く次のドラマの情報を知りたい。です。