ついてない日を今日という。

  1. 昨日の夜中に、リビングでチョナン・カン待ちしながら虎の門をみつつ、コピー用紙に落書きしていて、妄想を膨らませて、色々話を作っていた紙を、いつもならくしゃくしゃに丸めて捨てるのに、すっかり忘れてその場に放置し、今日の朝、家族全員に見られると言う失態をやらかしてしまった。

もう、それがかなりの漫画絵で。
私は昼頃最後に起きたところ、父親に「これどうするの?」と紙を渡された瞬間、受け取るというよりも、そのまま丸めて、中身を確認せずにゴミ箱に捨てました。(笑)

自分に羞恥プレーですよ(笑)

  1. 昨日は、受けていた会社の一次面接に落ちました。

そんなには凹まずともちょっと、凹む。

  1. バイト先の後輩が、社員に意味不明のいびられかたをしたという話を聞いて、凹む。しかも、何故か私が原因らしい。私がやっていない、私がしたという話だけで、後輩が責められるのはどうかしている。
  1. バイトがレジなので、スニーカーを履いていこうとしたら、何処にも無い。靴が消えるってありえない。違う靴を履いていく。
  1. 漫画の補充を頼まれたので、ストッカーを開けたところ、あんまりにも種類がばらばらだったので、漫画担当がちょっと嫌いになる。そして棚の補充じゃなくて、ストッカーの整理を始めてしまった・・・。
  1. バイト先の社員が訳のわからない頼みごとをしてくる

なんか、もっと嫌なことがわんさかあったはずなのに、もう忘れてしまった。やったね!頭悪いのがこんな所で役に立ったさ!!


そんな一日。
草ナギさんのかけらも無い。