今日もしっかりスマスマとF2は見る。

何にもしなくても、これは見てる。
それが、更に自分を駄目人間に近づけている気がしてる。

ココニイルコト?
初めて聞きました。
と言うのも、クサナギさんブームが到来して早2年くらい経つのに、(もっとか?)それでも、スマップさんのCDはあんまり持ってないからです。
さかのぼって、バードマン(バードメン?)までしか持ってない。
だから、知らない曲もたくさんあります。
しかも、ほとんど古いのはブックオフで手に入れたしね。
新品で買ったのは、2枚だけです。はい。

そんな、わけで、いまいちどんな歌だったのかつかめないまま、やっぱり下からのハイライトは、園子じゃないけど、いいわねーと思いながら聞きました。
草磲さん、またピアスしてましたね。

どこかで、ピアスの穴が2つあると見たんですけど、今はもう一つなんでしょうか。

前も、書いたと思うんですけど、やっぱり歌うのがあんまりお上手でない草なぎさんには、ハミング系というか、カヒミカリィ?(わからないや)囁き系のお歌が似合うと思います。

あぁ、こんなことを書きたかったわけじゃないんだけどなぁ。

アクターズブレイク、短かったですね。
仮面恋愛ダー?は、いつも思うんですけど、CG部分でチャンネル変えたくなります。なんで、あんなにタルイんでしょう。
CG使いたいのは、分かるんですけど、スマスマって昔からCGがたるいですよね。
草ヤギ剛は、もう何も言うまい。
むきむき筋肉なところからみて、多分新作じゃないんでしょうね。

あぁ、いんねんさんみたいな、コント?が見たいなぁ・・・。