どんなに調べても答えに行き着かない・・・。

NEC使えねー。
しかも、今使ってるパソコンもなんか、処理落ち気味だし。
いらいらしてきた!
yahooのアドレスは他人のパソコンで見れても、プロバイダのメールは設定しないと駄目だしなぁ・・・。

もう、ネット中毒気味だから、ネットにつなげないと、最高にフラストレーションが溜まる。
お気に入りで、巡っているところに、たどり着くのも一苦労だよー。

ネットワークアダプタって、何よー。
電話して聞くのもいやだし。
大体、yahooの、ドラクエの画像を無断で載せて逮捕って記事を読もうと思ったら、パソコンがフリーズして、再起動して、アダプタがさよならしたのですよ。
どこに、壊れる因果関係が存在していたのか、さっぱりわからなくて、ほとほと困っています。