なにもしない。

昨日は、棚卸ポスターをバイト先に届けに行ったら、そのままバイトをすることになってしまった。

お盆も終わり、更に久しぶりの平日バイトで、お客さんも多く、量を捌かなきゃいけないリズムについていけなかった(泣)
しかも、スニーカーじゃなかったから、腰が痛くて痛くて・・・。


帰りにユザワヤに寄るつもりだったのだけれども(バッテリーのPOPが書きたかったから)、それも無理になってしまい、POPの話は流してしまいそう・・・。
切ないなー。
気持ちは一生懸命だったのにな。
やらなきゃ始まらないんだけどね。
って、今日買いに行けばよかった。一日中寝てないで。


あー。
私は立派な人を尊敬するのに、自分自身は立派になろうともしない。
最低な人間です。




成せばなる、成さねばならぬ、何事も。ならぬは人の成さぬなりけり。
上杉鷹山