キーワードにびっくり。

鋼の錬金術師のキーワードからのお客さんの多さにびっくり。
なんだか、申し訳ないので、情報。

鋼の錬金術師ハガレン研究所DXは、内容に不備?があったらしく回収されました。
しかしながら、大型書店?さんに直接出版社が言ったらしいので、回収されずに並べているところは並べているらしい、という話を聞きました。

今のところ、10月中旬だか下旬だかの重版分で、お店に並ぶようになっている模様です。


おおきく振りかぶっても、2巻が乱丁の為、重版分で仕入れた書店さんは二巻を返品せざるを得ない状況です。
8日だかに重版できるらしいので、その後お店に並ぶと思われます。
(並んでいるお店のは、以前に仕入れたものか、もしくは乱丁に気が付かないで売ってるのかも・・・)



以上です。