[]草磲さん。

今日、とうとう海峡を渡るバイオリンですね。
今日のメイキング?番組が、情熱大陸ばりの草磲さん密着というか、草磲さんの話題しかなくて、おぉ〜得した気分になりました。

私の中の草磲さん熱はすっかり普通レベルに落ちてしまって(それはきっと私生活が忙しくなってきたからだと思う。草磲さんに依存しなくとも、私の世界が広がってきているというか)、だから具合悪いのに、ワイドショーをチェックしなきゃ!とか強迫観念的観察の日々は終わりを告げたのでした。
ちょっと、寂しいけど。
でも、普通に相変わらず好きなので、うん。やっぱり良い役者さんだと思うし。

今日見るのは本当に楽しみで、私はもう既に16時にお風呂に入りました。
なんていうか、草磲さんの新しいドラマを見る時は、いつも綺麗にお清めしてから(笑)正座で見なきゃっていう気持ちにさせられるんですよね。(あはは〜)

見て、時間があったら、またはてなに感想書きたいと思っておりまする。